英会話&英語をオンラインでも教室でもコーチング♬ マイク英会話教室札幌のYouTubeはこちら。

Reviews
札幌。英会話スクールの生徒さんからのレビュー。マンツーマンでの英語・英会話のコーチングをしています。

2016年3月

Reviews

マイク英会話教室札幌のレビューのアーカイブ

Erika Hashizume

アットホームで、毎回おしゃれなティーを出してくれます。 MIKEは、日本語もはなせるのではてなマークだらけでも大丈夫! 大学の授業でも人気な先生です! 言えるまで聞き取れるまで、粘り強く付き合ってくれるので、何ができなくて何が間違っているのか把握することができます。話せなくても話さなくてはいけないので上達していると信じています 🙂 lol

個人レッスン

omori kaz

通常の英会話はもちろん、ビジネス会話が必要な時や英語で仕事をしている人にもピッタリな教室です。先生はフレンドリーで英語ライティング、英文書作成もしっかりと教えてくれます。とくにWebページの、英文校正も見てくれるので助かります。英語翻訳・通訳もされてるので、次回海外からお客様がおこしの際はお願いしようかと思ってます。

ネイティブ英訳

Kinoshita Yusuke, MD

留学を目指して通い始めました。 医学論文などreadingは日常的に行っているので、後は実践conversationのみだ!と思い、始めたわけですが、文法からきちっと教えてくれます。 1時間くらいかけて作るのですが、かなり直すところがたくさんでてきます。 それを清書しなおして、を積み重ねるとwritingも向上します。 英語で医療面接をしたりプレゼンテーションをする機会があるのですが、お願いすれば指導してもらえます。 言葉につまったら日本語で質問も普通にできます。 禅など日本の文化に詳しく、日本人より日本通かもしれません。 基礎英語から日常会話、アカデミックな内容までいろいろ対応してもらえるのでおススメです!

ネイティブ英訳

菊野希

呆れずに根気強く教えてもらえています。 気づいたことにすぐ対応してもらえるので、疑問点が少なくなっていきます。 何度、同じミスを繰り返しても、その都度また理解しやすい解説をしてくれるので、一度覚えたことの理解度がさらに深まる感じです。 そして、マイク先生が多趣味で面白いところも勉強していて楽しいところです。 学生英語ではなく、よりネイティブの日常的な英会話を教わる事が出来ています。些細な疑問にも納得出来るまで答えてもらえるし、柔軟性あるレッスンで時事ネタも盛り込んでくれるので、英会話が身近に感じてきました。ただの板書やテキストをなぞるのとは違い、毎回英会話のコツを教えてもらっています。

個人レッスン

吉田裕

アメリカの大学でインターンシップに参加する予定があったので通い始めました。約3ヶ月間でしたが、基本的な文法の復習や 自分の弱点だった会話の練習が出来てとてもよかったです。 自分は80分間のレッスンを受けていましたが、先生と80分間常に英語で話し続けるのは最初は大変でした笑 しかしレッスンを重ねるにつれ段々と慣れてきて、毎回楽しく授業を受けさせていただきました。 アメリカから戻ってきたらまたこの教室に通いたいと思いました。マイク先生3ヶ月間ありがとうございました!!

個人レッスン