英会話&英語をオンラインでも教室でもコーチング♬ マイク英会話教室札幌のYouTubeはこちら。

Reviews
札幌。英会話スクールの生徒さんからのレビュー。マンツーマンでの英語・英会話のコーチングをしています。

2019年7月

Reviews

マイク英会話教室札幌のレビューのアーカイブ

Hisayuki Kojima

過去にスポーツ選手、現在はスポーツ指導者として活動している中で、指導者の重要性を強く感じています。指導者は選手(生徒)の能力を引出す、そしてそれを伸ばすためのお手伝いをする。指導者の影響力はとても大きいものです。英語を学ぶのも同じと思い、インターネットでたくさんの情報集めをしました。 そこで私の目に留まったのがMikeでした!実際にレッスンを受けてみると、予想通り、いやそれ以上でした。全力で丁寧に教えてくれます。教材もしっかり準備してくれます。教室の雰囲気も清潔に保たれています。毎回、私はたくさん英語を話し、大きなホワイトボードに英文を書いたり、ほとんど立ちっぱなしでレッスンを受けることもありますが、全く疲れを感じず、90分があっという間に経過します。私の仕事の都合で教室へ行くことが出来ないことがありますが、そんな時も丁寧にスカイプ(Skype)でレッスンを行ってくれます。 他に比べるとレッスン料が少し高いと感じるかもしれませんが、私は大満足しています。なぜなら、能力がとても高い先生、指導力に優れている先生はそれ相応の対価になると思うからです。 毎回、教室に通うのがとても楽しみです! Mikeの英語レッスンを受け始めてから約2年が経過しますが、本物の英語力がアップしていることを実感しています。それは、Mikeが基本にしっかりと時間を掛けて、更には私の進捗状況に合わせてレッスン内容を工夫してくれているからと感じています。今後の自分のステップアップしていく姿がとても楽しみです。  

オンラインレッスン個人レッスン