英会話&英語をオンラインでも教室でもコーチング♬ マイク英会話教室札幌のYouTubeはこちら。

Mike’s Posts
札幌。教室やオンラインでマンツーマンでの英語・英会話コーチングをしています。

2021年10月

Mike's Posts

マイク英会話教室札幌のブログのアーカイブ

マイク英会話オンライン教室へようこそ!🌈

マイク英会話オンライン教室へようこそ! この度、『オンラインレッスン』という新しいページをご用意いたしました。 全国どこからでも、パソコンやタブレット等を使って世界水準の英語を学ぶことができます。自宅や出張先でも受けられる便利なレッスンです。 札幌市内にある教室へお越しいただける場合は、対面でのマンツーマンレッスンも受けられますので、対面・オンラインのどちらのニーズへも合わせることが可能です。 昨今の現状から、留学したいけど今は無理かなぁと思っているあなた。 日本に居ながらでも、まるで留学しているような、いやそれ以上のレベルの高い英語の勉強がマンツーマンでできるようになりました。 何事にも準備が大切です。今のうちに日本でできることはやってしまって、後は準備万端で留学出来るタイミングを待つのみ。そうする方が得策だと思います。 いきなり大学に留学してしまうと、あなたの英語力によっては、まずはESLのクラスから初めてくださいと言われ、一年くらいはESLのクラスだけを受講することになります。(その分の時間や生活費、滞在費もかかります。) 今ある時間を有効に使って、日本でできる高水準の英語のレッスンを受けてみませんか? 目的別のコースが充実しているので、どんな方にもピッタリです。この時期の努力が差を作ります!    

お知らせ